世界一周前のアイルランド留学記録

2017年2月より約20ヶ月に渡る留学と世界一周という壮大?なプロジェクトの奮闘記でございます。

はじめましての自己紹介

はじめまして。田中と申します。

f:id:d-tik-kjhoz:20161230222012j:plain

 

2017年の2月から留学と世界一周をするのでそれの記録としてブログを始めることにしました。プランとしては6カ月アイルランドのコーク、4カ月イギリスのオクスフォード、その後は8カ月ほどの世界一周を予定しています。意外と壮大なプラン笑。

 

ひとまず簡単な自己紹介をします。

1995年生まれの21歳、福井生まれの福井育ち。現在は東京の大学に通っています。

中学校までは野球少年として順調に成長していましたが、高校時代、なぜか茶道部に入部します。あ、あと突如、ロックの精神に染まり高校に行かなくなります。ってかそもそも高校にあんまり友達いなかったせいもあるけど笑。

 

出席日数が危ういながらも無事に卒業。武蔵野大学に出願しようといたら間違えて武蔵大学に出願してしまい、そのまま武蔵大学に入学します。東京って大学多すぎてわけわかんないよね笑。

 

大学入学後はモテたくてウィンドサーフィンを始めたり、絢香と同じ病気になったり、

ヒモになったり、ヒモのくせに海外ボランティアとか始めちゃったり、インドの病院に入院したりしながらもすくすくと成長してきました。俺の人生ネタみたいだな笑。

 

まあ、こんな感じで留学と世界一周もネタ満載な感じにできればいいなと思っています。一生酒の席での話に困らない程度で。

あ、あと欲を言えば有名になりたいっす。ブログで笑。

こまめに更新するのでみなさん温かい目で田中を見守ってください。面白いこと書くのでお願いします笑。

 

それでは、世界のどこかでお会いしましょう。

f:id:d-tik-kjhoz:20161230224922j:plain

 

 

 

ぽちっとお願いします。田中の生きる活力になります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村