世界一周前のアイルランド留学記録

2017年2月より約20ヶ月に渡る留学と世界一周という壮大?なプロジェクトの奮闘記でございます。

1位取っちゃったので新年の目標でも

ご無沙汰しております、田中です。

f:id:d-tik-kjhoz:20170101202916j:plain

新年初撮り写真。石川啄木

 

 

あ、それはそうと今日ものすごいこと気づきました。

 

ブログ村ヨーロッパ留学ランキング1位!!!

 

正直な話、まだ留学行ってないけど・・・

そもそもまだ三回しか記事書いてないけど・・・

 

まあ、でもこんな短い間に多くの人に見てもらえててホントにありがたいっす。

マジでダンニャバードっす。

これからも見てください。

 

 

 

そういえば年が明けましたし、せっかくなので新年の目標でも、

 

1、あたりまえだけど英語力をつける

10カ月も留学行ってて英語力が上がらなかったらマジで笑えない。

 

2、パツキン美女と付き合う

異文化交流だよ

 

3、こまめにブログを書く

記録としてね

 

まあ、今年は去年よりも面白くて刺激的な年にできればな、と考えています。

楽しいことも、もちろんつらくて悲しいこともたくさんあるとは思いますが、めげずに精進していきたいと思います。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

 

 

では、世界のどこかでお会いしましょう。

 

 

ぽちっとお願いします。田中が泣いて喜びます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村