世界一周前のアイルランド留学記録

2017年2月より約20ヶ月に渡る留学と世界一周という壮大?なプロジェクトの奮闘記でございます。

旅人たちの祭典に行ってきました

ご無沙汰しております、田中です。

ちょっとブログサボっちゃいました笑。

 

そいうえば先日、話題のあれに行ってきました。

旅人たちの祭典

Backpack FESTA2017!!!

f:id:d-tik-kjhoz:20170107173824j:plain

 

なにかと話題のTABIPPOが主催するイベントです。

世界一周する人を応援したり、世界一周した人のプレゼンを見たり、旅するきゃわいい女子をみてキュンキュンしたり・・・

 

最近、旅した意欲が低下している僕にとってはなんとも旅に出たくなっちゃいました笑。ウユニ塩湖行きてえww

 

f:id:d-tik-kjhoz:20170107174045j:plain

会場は満員だったらしいです。人いっぱい!!!

 

 

 

f:id:d-tik-kjhoz:20170107174240j:plain

豪華プレゼント企画も。

なんと、商品にはドローンもありました!!!

まあ、僕は外れましたけど笑。

 

 

実はドローンが欲しいという理由だけでこのイベントに行ったのでかなりショックでした笑。

 

まあ、それは置いといてひとまず楽しかったので行ってよかったです。

TABIPPOのみなさん、楽しいイベントをありがとうございました。

 

イベントの後はタビイクという団体が主催しているタビ飲みに参加しました。

実は旅が好きな人同士で集まって飲み会をする、というのは個人的にはあんまり好きじゃないんですけど、

まあ、これがめちゃくちゃ楽しかったです笑。

 

f:id:d-tik-kjhoz:20170107174928j:plain

仲良くなった人と記念撮影。

有名旅ブロガーである旅丸さんとお話しできたり、実は僕が以前所属していたボランティア団体に所属していた人がいたり、今から世界一周する人がいたり、世界一周した人がいたり、

いや、まじで旅いきてえ。

 

タビイクのみなさん、ありがとうございました。

 

興奮冷めやらぬまま二次会へ。

僕あわして五人だけでしたけど。結局オールしましたww

 

f:id:d-tik-kjhoz:20170107175450j:plain

 

その日に出会ったばっかなのに謎の仲の良さ。恐ろしくまじめに世界一周や生き方について話してみたり。

留学先や世界一周でやろうとしていることに対する指針を見つけられたような気がします。

 

まっつん、りお、やすきさん、リオさん、ありがとうございました!

またどこかで!

 

たまにはいろんな旅人と交流してみるのもいいなあ、と思えた一日でした。

出会った皆さんに感謝しかないです。

 

 

では、世界のどこかでお会いしましょう。

 

 

 ぽちっとお願いします。田中が社交的になります。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村