世界一周前のアイルランド留学記録

2017年2月より約20ヶ月に渡る留学と世界一周という壮大?なプロジェクトの奮闘記でございます。

旅好き男子はこう落とせ!!!旅好き男子が言われて喜ぶフレーズ集!!!

どうもみなさんご無沙汰しております。

恋愛アドバイザー、田中です。

 

 

気になるあの人は一人旅が好きなバックパッカー・・・

 

彼をどうしても落としたい・・・

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150236p:plain

 

 

そんないたいけな子猫ちゃんのために、僕が一人旅好き男子が言われて嬉しいフレーズを紹介していきます。

 

 

 

1 こんな性格の人と出会ったの初めて♡

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150313j:plain

 

そう、旅人とは基本的に人と違うことをしたがります。そして、

人と違うことする俺カッケーー!!!

と、思っています。少なくとも僕は笑。

まあ、この言葉は裏を返せば変人、奇人って意味なんすけどねww

 

 

2 今までで一番危なかった時ってどんなとき♡?

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150329j:plain

 

はい、このプレーズを言った瞬間、品川並みのおしゃべり糞野郎へと豹変します笑。

聞いてもないのに次から次へと武勇伝が飛び出します。

やれ、タクシーに乗ったら違う建物に入れられそうになっただとか、やれ睡眠薬を盛られただとか・・・

 

ちなみに僕は毎回、タイで全裸の屈強なゲイ5人に囲まれて顔にチ〇コ押し付けられた話をしてます。

 

 

3 一人旅が好きな人は成功するらしいよ♡

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150411j:plain

 

これはほんまでっかTVでやってたらしです。たしかによくよく考えてみれば旅先で出会う一人旅してる男性っていい企業に勤めてたり、何か起業やプロジェクトやってる人が多いように思えます。

まあ、一人旅に行く人なんて語学力に自信があって、行動力が半端ない人が元々多いせいもあるんでくけどね。

 

ちなみに僕は語学力もありませんし、引きこもりなので行動力もありません。

 

 

 

逆にNGワードもあります。

 

 

1 現地人と間違えられない笑?

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150439j:plain

 

言わずもがな。舐めてんのか笑。

 

 

 

2 ナオトインティライミみたいだね笑!

f:id:d-tik-kjhoz:20170108150513j:plain

 

多分、褒めてるつもりでしょうが、あんまり良しと思いません。いや、ナオトインティライミはすごい人だと思いますけど。

とりあえず沢木耕太郎みたいだね!って言っとけば大抵の旅人は喜びます。

バックパッカーはみんな深夜特急バイブルなんだよ。

 

 

いかがでしょうか。

気になるあの人は旅好き男子・・・

そんなときはこの記事を参考にしてみてください。

失敗しても責任はとれません、成功したらお礼ください笑。

 

 

 

では、世界のどこかでお会いしましょう。

 

 

ぽちっとお願いします。田中がモテ期に入ります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村