世界一周前のアイルランド留学記録

2017年2月より約20ヶ月に渡る留学と世界一周という壮大?なプロジェクトの奮闘記でございます。

関東旅友会とやらに行ってきました

ご無沙汰しております。田中です。

大学のレポートが辛くて気が狂いそうです。

 

 

それはそうと先日、関東旅友会に参加してきました!

f:id:d-tik-kjhoz:20170112163413j:plain

 

ざっくりとどんなんだったかというとみんなでお酒を飲みながら旅の話をするっていうユルい感じの会です笑。

 

最初はブログ村のオフ会的な感じなのかなーって思っていましたけどまさかのブログをやっているのは僕あわして8人中3人ww

 

ブログを運営していない人でも気軽に参加できるくらいアットホームでウェルカムな雰囲気でした笑。

 

 

あ、あと参加者の8人は全員、世界一周に行く予定です。

 

 

 

すげえww

 

 

なんだか意外と世界一周に行かれる方っていっぱいいるんですね。

 

あ、あとやっぱり僕のブログ名ってめちゃくちゃ長いんですねww

案の定みなさんにツッコまれましたww

ブログ名変えちゃおっかなww

 

 

幹事のクロさん、ありがとうございました!

参加者のみなさんも楽しい時間をありがとうございました!また世界のどこかで飲みましょう!

 

最後に関東旅友会で出会った方のブログの紹介

・くろさん

くろぐ! ~ 今日から始まる物語 ~

今回の幹事さん。世界遺産マイスターだったり、旅行会社に勤めていたりとまさに旅のプロ。何かと頼れるおにいさんって雰囲気の方でした。

 

・フチ君

自分で旅人って言うのも恥ずかしいなぁ

実は同じ年!学年も同じ!フチ君のブログと僕のブログは常に順位が同じくらいなのでちょくちょくブログを読んでました。まさかの出会いww

 

 

 

 

それでは、世界のどこかでお会いしましょう。

 

 

ぽちぽちっとお願いします。田中のレポートが終わります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村